利用規約
注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払いについて
【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/AMEX/DINERS/となります。
【代金引換】
手数料330円(税込み)をいただきます。
配送について
配送は佐川急便にてお届けいたします。
送料は全国一律送料無料となります。
*離島地域のお客様には別途中継料金をいただいております。
*POP UP期間中や出張期間中のご注文は、通常よりもお届けまでお時間をいただいております。
万一お急ぎの場合は、ご注文前にご連絡をいただけますと幸いです。
消費税について
商品代金以外には、消費税および送料、手数料をお支払いいただきます。
【消費税】10%
返品について
【返品期限・条件】
ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文を間違えた」などのお客様都合による理由の場合、当社返品可能条件を満たしていれば「返品」を承ります。その場合、返送・交換などにかかる送料、手数料は全てお客様負担となりますのでご了承ください。ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイドなどで十分に商品の詳細をご確認ください。
*返品を希望される場合は商品到着予定日より1週間以内にご連絡いただきますようお願い致します。なお、ご連絡の際は、注文番号、返品希望の商品名、返品の理由をお書き添えください。
また、以下の場合は返品をお受けすることができませんので、ご注意ください。
・事前に返品のお申し出がない場合
・商品到着後1週間を経過した場合
・商品タグ、値札、ラベル、付属品等が破損・汚損・紛失している場合
・商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
・お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
【返品送料】
不良品、誤品配送交換等、当社に責任がある場合の返送は「着払い」にてご返送ください。 イメージと違った、サイズが合わない等の場合は送料はお客様のご負担とさせていただいております。
商品発送後の受け取り拒否を行った場合、経費としてかかった商品の往復送料をご負担いただきます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
商品発送後の受け取り拒否を行った場合、経費としてかかった商品の往復送料をご負担いただきます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【不良品】
万が一不良品等がございましたら、当社在庫の状況を確認のうえ、新品と交換させていただきます。 商品到着後3日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。 交換の商品がご用意できない場合は申し訳ございませんが、返品でのご対応となります。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。